Googleで発行されているギフトカードは特徴と利点
世界の人から多く利用され、実際に発行されているカードの数も劇的に増えているGoogleが発行するギフトカードがあります。
日本ではコンビニだけでなく、スーパーや各種量販店でも多く扱われています。
販売されているギフトカードは、店内の目立つところに置かれているので、目にした方も多いとおもいますこの記事は、Googleという会社が発行しているGooglePlayカードについて特徴や内容、お得な使い方まで解説し「GooglePlayギフトカード」を丸はだかにします。
Googleが発行するギフトカードは電子マネーとして提供される
GooglePlayが提供しているサービスに対し、の支払いに充てることができます。
例としては、パズドラや○○○○○○○○(ゲーム名)にも使用することができます。
販売されているGooglePlayギフトカードは、現金やクレジットカード、キャリア決済など様々な方法で手に入ります。
既にギフトカードは金額が決まっているので、用意されている額面よりも使えませんので、余計にお金を使う心配はありません。
実際にGooglePlayギフトカードを購入できる場所は他にも
カード形式で販売されているGooglePlayギフトカードですが、GooglePlayが用意している公式サイトだけでなく、または大手通販のAmazonなどでも購入できます。
また、コンビニなどの気軽に入ることのできる場所も取り扱っており、で購入することができますGooglePlayギフトカードは非課税の商品ですので、掲載されている額面の数字がそのまま利用できる仕組みです。
グーグルギフトの種類
Gooleギフトカードは、Eメールタイプ、カードタイプに分かれ、価格(額面)は、1000円、3000円、5000円、10000円のギフトカードと、1500円から1円刻みで5万円迄に分けるバリアブルカードの計5種類を購入することができます。
GooglePlayギフトカードの購入場所には注意が必要現在日本でも多くの方に使われている、フリマサイトとして有名なメルカリ、更にはオークションのヤフオクなど、ギフトカードが販売されているケースもあります。
ところが、販売されている場所次第では、提供されるGooglePlayギフトカードのコードが使えない問題もあります。
初めての方やトラブルを避けたい方は利用を控えた方が賢明です。
できる限りGooglePlayギフトカードを安全かつ安く購入する手法
GoooglePlayのコードを額面よりも安く販売されているサイトを見つけることが大事です。
もし額面より安ければ非常にうれしいですよね。
最も安く購入したいなら、安全基準を満たし万が一のトラブルが発生した場合でも返金保証などを行う、GooglePlayギフトカード売買サイトを利用することがダントツお得です。
GooglePlayギフトカードに関する売買サイトがいいでしょう。
個人間同士の売買を手助けるプラットフォームです。
その特徴は、出品されているギフトコードが、常に10%以上の割引が適応され、時によっては20%以上割り引かれることもあります。
売買サイト自体は多くありますが、購入時のトラブルに対応している売買サイトもあります。
Gifttissueとベテルギフトは、大手の中でも返金保証を持っていますので、安心して取引ができるでしょう。
持っているけど使わないGooglePlayカードは売却によって換金可能
自分が要らないと思っているGooglePlayギフトカードを持っているのであれば、換金を考えてもいいでしょう。
換金を希望している際、一番理想的でお得な方法は、GooglePlayギフトカードを買取しているサイトを使うことです。
換金できる割合は最高で88%と高く、他の換金方法よりも高い数字で買取を行っているのです。
しかも、ネットでの受付と振り込みを行いますので、来店という手間がなく、自宅で換金可能です。
いつでも営業しているサービスでもあり、あなたが欲しいと思ったその時に現金化することができます。
コメント